« プール値上げ! | トップページ | くそ高きスマホを買へず大晦日 »

2012年12月29日 (土)

らじるコネクションエラーの件

最近、コネクションエラーがよく出るようになって録音失敗不満。そこで、Firefox設定を見なおしたら「プロキシ(システム)使用」になっていた。サポートHPに

プロキシ経由でインターネットへ接続していない (または、プロキシ経由かどうか分からない) ときは、プロキシを使用しない を選択してください。

とあるので、「使用しない」設定に変更/なんのことかようわかってないけどとにもかくにもエラー防止祈念するのみ。

2012年12月28日(金)

@doyoubi は23575日生きた。人生あと6425日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTKGOTQ
posted at 00:14:35

2012年12月27日を普通に過ごした。"ショパンPコン2、1バレンボイム×ネルソンス×ベルリンシュターツカペレ(スカパー無料放送)、ベートーベンop110、op111ポリーニ/HDD..." http://t.co/zqTKGOTQ #30thou
posted at 04:50:02

RT @yhd56: 『スコラ 坂本龍一音楽の学校』シーズン3が、1月11日(金)からスタート!:映画音楽編5回。様々なタイプの映画音楽を講義。ワークショップでは、実際の映像に音楽をつける作業を通して、映画音楽のあるべき姿を探っていきます http://t.co/cXPPiC8p #skmtnews
posted at 05:28:23

RT @zgmf_x13a: 今日の麻生さんは、「日銀だけが悪いんじゃない。日銀も政府も悪かった」と、日銀糾弾をしなかった。財務省での話も「デフレ不況を初めて経験するんだから仕方ない」と責めなかった。だから、下が付いてくるんだと思う。
posted at 07:25:37

麻生財務相のねらう資産インフレ http://t.co/YCP1xkfo 久しぶりに池田信夫ブログ「麻生氏はリフレ派ではなく、藤井聡氏を内閣官房参与に起用した原始ケインジアンであり、金融政策なんか信じていないのだ」名誉にも俺は池田にツィッターブログされているのだ。posted at 15:11:20

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】自民・石破幹事長が国会内で維新に挨拶。「(北朝鮮の)ミサイルは本気で考えてよ。正面装備をやらないとどうにもならない」と維新の石原慎太郎代表。石破氏は「ミサイルを撃ち落すために法整備を急ぎたい」と呼応。「憲法をなんとかしないと」とあおる石原氏に「思いは一緒だ」と石破氏
posted at 15:12:21

キヤノン の Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK を私のブログでお買い上げのお客様、まことに有難うございます。今後ともお引き立ての程どうか宜しくお願い致します。 http://t.co/L0d1MYVB @さんから
posted at 15:21:29

RT @oishihi: こういう言い方は卑怯だ。原発を自民党のせいにして自分は関係ない顔をしているのかな。美輪氏は事故前から日常的に原発反対運動をしていたのですかね。 https://t.co/LZm7ZN11
posted at 15:41:50

RT @sabakuinu: 舌をかんだ…(大笑いした!) "@J_Agent: 唇じゃなくて舌か目でも噛め、どアホが RT : 嘉田由紀子代表(滋賀県知事)…「小沢さんを使いこなせずに、官僚を使いこなせますか」と豪語していたことを記者団に詰められ、「その批判は甘んじて受ける」と舌をかんだ(夕刊フジ)"
posted at 16:50:24

|

« プール値上げ! | トップページ | くそ高きスマホを買へず大晦日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール値上げ! | トップページ | くそ高きスマホを買へず大晦日 »