« 阿川佐和子の「歌う力」 | トップページ | グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か? »

2013年1月31日 (木)

荻上直子「トイレット」

前半ゆったり、後半速いテンポ(大胆な省略)、前半で耐えられなかっても後半まで辛抱すれば映画の愉しみがやってくる。監督は

実は『かもめ食堂』や『めがね』が公開されたころ、荻上の映画は癒し系映画だと言われていて、自分ではまったくそんなつもりではなかったのですが(笑)、 ストーリーがない映画だとも言われていました。自分ではしっかりストーリーを作ったつもりだったのに(笑)。だから今回は新しく、むしろ癒さないぞ! と いう心構えで作っていました。今回は湿度がたっぷりで、今までのカラッとした感じとは違う作風になっていると思います。

というつもりで作ったそうな。

トイレット [DVD] トイレット [DVD]

「マザーウォーター」 [DVD] レンタネコ[DVD] プール [DVD] めがね(3枚組) [DVD] バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]

by G-Tools

2013年01月30日(水)

@doyoubi は23608日生きた。人生あと6392日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTKGOTQ
posted at 00:21:01

2013年01月29日を普通に過ごした。"ベト8ヤンソンス×バイエルン放響/生真面目なN響とどう違うのだろうと思いつつ、ベートーベン連続演奏も残るは第九のみ。どこに行こうか..." http://t.co/zqTKGOTQ #30thou
posted at 04:50:30

@biwaprancer おはありございます。アベノミクス、失敗すれば不況下のインフレと危惧する朝です。
posted at 07:34:56

RT @kurutanoshi: 「母性」という言葉は輸入品で、江戸時代にはない。近代以降、母親一人が孤立して子育てしていく「近代家族」のために、「母性」という言葉はマジックワードとして使われた。 #日本人は何を考えてきたのか(by上野千鶴子)
posted at 18:45:19

|

« 阿川佐和子の「歌う力」 | トップページ | グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿川佐和子の「歌う力」 | トップページ | グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か? »