« グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か? | トップページ | 「ららら♪クラシック」公開収録に当選 »

2013年2月 2日 (土)

刑事コロンボ/ノーカット、ハイビジョンリマスター版放送開始

BSがまたコロンボをやっている。何回も見ているのに性懲りもなくまた見てしまう暇人。第一弾は「構想の死角」、結末が決め手に欠けていまいちだと漸く感じたのを成長の証だと思おう。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX 刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

新・刑事コロンボ DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】 新・刑事コロンボ バリューパック [DVD] シャーロック・ホームズの冒険[完全版] DVD-SET1 オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 刑事コロンボ コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

by G-Tools

2013年02月01日(金)

@serenade107 そうです。フローレスの名が出てきませんでした。先ほど、アップロード完了。詳しくはツィッターメールにて。
posted at 04:36:05

2013年01月31日を普通に過ごした。"スカラ座「シモン・ボッカネグラ」ドミンゴ2010/まずはプロローグのみ、フルラネットの声が深く官能的。プール/「アメリカ」シモン・ボ..." http://t.co/zqTKGOTQ #30thou
posted at 05:01:21

グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か?  http://t.co/iKAlwp6A どうせならどこかのキャリアと組んで安い通信料のスマホにして欲しいな。いつまでもあると思うな親と金、春は続かぬキャリアさん。
posted at 07:55:41

百円札遺されしまま一月尽 #jhaiku 旧友のブログ記事に触発されて一句。
posted at 15:34:17

RT @aritayoshifu: 一時帰国の拉致被害者5人を安倍晋三現首相などが引きとめたと言われている。「まったくでたらめの美談」と蓮池透『13歳からの拉致問題』。ひきとめたのは透さんや友人たち。決めたのが蓮池薫さん。「本人たちが戻らないと言っている」と声明を出す努力をしたのが安倍さんたち。これが事実である。
posted at 17:13:02

コロンボ「構想の死角」また観てしもうた。スピルバーグの出世前監督作品だが、最後、犯人の自供を引き出したけれど、その際にコロンボが使った決め手が随分弱いと思う。犯人プライド刺激説 http://t.co/dB4RJmDL があるけどいまいち納得できず。これに懲りずに再放送また観るが
posted at 17:18:23

銀閣よみがえる 500年の謎 http://t.co/FgjP5Evf 同名番組の丁寧な文字起こし。これを見ながら番組鑑賞なう。
posted at 18:03:21

RT @ura_omote_be: なんかこう書いてると、メシ食う時間もお茶飲む時間も睡眠時間も削って仕事してて(ちなみに昨日の夕飯はカロリーメイト1箱)、ああ、私は自分の人生削って仕事してるんだなと思う。そんなんでいいのかと言われても良くないとしか答えられないけどそれでもそうするしかないのがつらいところ。
posted at 20:36:29

RT @ura_omote_be: 本日の腹部エコーと胃カメラの結果、慢性胆のう炎と胆石という診断で、2月13日、胆のう摘出手術が決定いたしました。
posted at 20:36:45

|

« グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か? | トップページ | 「ららら♪クラシック」公開収録に当選 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーグル、「Google X」ブランドのスマホとタブレットを今春発表か? | トップページ | 「ららら♪クラシック」公開収録に当選 »