« 鷹鳩と化す | トップページ | ドン・ジョヴァンニ 天才劇作家とモーツァルトの出会い »

2013年3月 9日 (土)

映画『約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯』

昨日、ロイホ昼の後ユーロスペース「約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯」仲代達矢入魂演技、「今度は晴れて、塀の外で握手をしましょう」と二人は生き抜くことを約束するのだが再審請求は…/弁護側の主張はこの映画で理解、自供の みで有罪しかも極刑に出来るのかとの思いで最高裁向け嘆願に署名、「人間の條件」梶と生き抜こうとする主人公仲代がだぶる。

名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の半世紀 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の半世紀
東海テレビ取材班 阿武野 勝彦 齊藤 潤一 門脇 康郎

永山則夫 封印された鑑定記録 名張毒ブドウ酒殺人事件――六人目の犠牲者 (岩波現代文庫) 日本人を震撼させた 未解決事件71 (PHP文庫) 冤罪と裁判 (講談社現代新書) 裁かれた命 死刑囚から届いた手紙

by G-Tools

2013年03月07日(木)

サヴァリッシュと「偉大な芸術家の思い出」と「男はつらいよ」第一作 plaza.rakuten.co.jp/doyoubidayo/di... マエストロの肖像「ウォルフガング・サヴァリッシュ~音楽に愛された男~」2003年放送の追悼再放送/エヴァーディングというバイエルン国立歌劇場監督との確執があってその後オ
posted at 04:28:11

@biwaprancer おはようございます。句会に歩く朝です。
posted at 07:34:28

2013年03月08日(金)

ティーレマンと「エア・フォース・ワン」と夜の頻尿は心不全のサイン plaza.rakuten.co.jp/doyoubidayo/di... ブラ3、1@ティーレマン×ドレスデン/もっと素朴に指揮できんのかなあ、持って回ってこねくり回してと思ったりするけど(いやはや、参っちゃたよ。なんじゃありゃ?! あなた
posted at 04:46:50

@biwaprancer おはようございます。相模大野→渋谷→相模大野と忙しい朝です。
posted at 07:02:45

|

« 鷹鳩と化す | トップページ | ドン・ジョヴァンニ 天才劇作家とモーツァルトの出会い »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹鳩と化す | トップページ | ドン・ジョヴァンニ 天才劇作家とモーツァルトの出会い »