« 映画「苦役列車」欲望と貧困と希望の物語 | トップページ | らじる★らじるで一苦労(スリープ解除で受信復旧) »

2013年5月29日 (水)

スカパー有料契約の検討

案1は基本パック3,570円/月、ところがこれでは阪神試合をほとんど観られないんだなあ。そこで、案2はプロ野球セット3,200円/月、これなら多分全試合観戦可能だけど緋牡丹など映画を楽しめない。そこで最後は(毎年のことだよダメ虎)諦めて案3東映チャンネル1,575円/月(基本パックにこのチャンネル入っておらず)任侠漬けになっしまう副作用あり。

上に加えて加入料2,940円(一年以内の再加入時は0)、基本料410円/月と結構高い。しかしながら、たとえば6/1に契約して 7月に解約すれば、6/1~7/31まで ほぼ2ヵ月ぶんを1ヵ月の料金で視聴できたりするという裏技もあるみたい。ともかくもシーズン末まで優勝を競っている場合にのみプロ野球セット契約という方針にしておこう。

2013年05月28日(火)

魔笛と藤純子とジュディ・オング plaza.rakuten.co.jp/doyoubidayo/di… バーデン・バーデン復活祭音楽祭2013「魔笛」闇の世界から光の世界へ愛と英知で進もう勧善懲悪(夜の女王はその後どうなったのだろう)。モダン演出だけどびっくりするようなことはなし。
posted at 05:24:44

@biwaprancer おはありございます。旅番組の朝です。
posted at 06:57:37

昨日の午後から自動スケジュールFM録音(やり方は matome.naver.jp/odai/213486882… )に不具合発生。原因はらじる☆らじるがURLを www3.nhk.or.jp/netradio/playe… に変更したこと(東京でも地方の放送が聞けるようになった)。勝手に変えるなバカヤロ。
posted at 08:48:25

RT @coga76: 今日からNHKらじる★らじるが地域放送に対応したと同時にURLが変わったらしく、ボスがブックマークのNHK-FMを表示させてもラジオ第一が流れると文句言っていたので、ブックマークしなおしてねと言ったけどスルーされた… www3.nhk.or.jp/netradio/index…
posted at 09:34:27

映画「苦役列車」 www.jtnews.jp/cgi-bin/review… 退屈せず我が思春期を思い起こしながらの青春映画。永久保存して時間が長期経過したらまた観よう。走り梅雨希望なかりし人もある #jhaiku 希望があっただけ俺は仕合わせだった。
posted at 11:24:16

|

« 映画「苦役列車」欲望と貧困と希望の物語 | トップページ | らじる★らじるで一苦労(スリープ解除で受信復旧) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「苦役列車」欲望と貧困と希望の物語 | トップページ | らじる★らじるで一苦労(スリープ解除で受信復旧) »