« パブリックは演技/プライベートは素顔 | トップページ | 映画「苦役列車」欲望と貧困と希望の物語 »

2013年5月27日 (月)

スカパーお試し三本立て

思いもよらぬ我が阪神好調に乗せられて試合中継楽しまむとて昨日、スカパーお試し2週間クリックしてもうて、今日は早速録画映画三本立て鑑賞。1本目は「わが教え子、ヒトラー」ヒトラーのパロディと理解しつつ鑑賞したがオチがシリアスでカタストロフィー得られず/何があろうと死んだらあかんぜよ。
2本目は「緋牡丹博徒 お命戴きます」藤純子をたっぷり楽しんだが河津清三郎が悪すぎるチープだが映像美作品。そして最後は「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ドラッカーの勉強には殆どならなかったが前田敦子を認識したのが収穫。

わが教え子、ヒトラー デラックス版 [DVD] わが教え子、ヒトラー デラックス版 [DVD]

我が闘争 デジタル・リマスター版 [DVD] ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]

by G-Tools

2013年05月26日(日)

藤倉大とアルゲリッチと毛利敬親とサヨナラだけが人生だ plaza.rakuten.co.jp/doyoubidayo/di… クラシック倶楽部  -ヴィオラスペース2011-/先日きらクラにゲスト出演していた藤倉大「ドルフィンズ」、我が青春のモーツァルト弦楽五重奏曲ト短調 K.516から 第1楽章 第4楽
posted at 05:28:36

@biwaprancer おはようございます。フェリシティー・ロットの朝です。
posted at 06:56:45

スーパーは毎日セール夕薄暑 #jhaiku 今朝の日経俳壇「終業は今もサイレン夕薄暑」上田秋霜から触発された。「夕薄暑」は詩になりやすく使いやすい季語、されど安易に使うなと自戒。寝転べは働き者の夏燕 俗世に未練少々心太
posted at 07:24:33

今朝の日経最終面コラム「人は社会に出て子供になる」永井均を読んで「カント 理性 使い方 公的 私的」でググッた記事→「理性はその公的な使用においてこそ自由であるべきであり、その私的な使用において服従させられるべきものである」  blog.goo.ne.jp/zalzal04/e/078…
posted at 07:46:37

RT @mtokijirou: 社会的責任を負うということは、演技することであり、嘘をつくことだと思う。その表現を磨くことが楽しいことなんだってことをわかってほしい。本音や個性や自分の感情が大事っていう学生たちの誤った思い込みを何とか解きほぐしてやりたい。
posted at 08:03:25

藤浪が日本ハム(大谷)相手に4勝目、少々舞い上がってしまいスカパー無料2週間お試し体験 www.skyperfectv.co.jp/guide/trial/ を始めてしもうた。釣りバカ鑑賞だん、sky,A(録画)藤浪ヒーローインタビューなう。
posted at 21:05:12

|

« パブリックは演技/プライベートは素顔 | トップページ | 映画「苦役列車」欲望と貧困と希望の物語 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パブリックは演技/プライベートは素顔 | トップページ | 映画「苦役列車」欲望と貧困と希望の物語 »