« 今日の句会準備 | トップページ | モートン・フェルドマン@高橋アキ »

2013年8月 2日 (金)

SBからの請求額9930円

6月にiPhone購入して今月の請求が初めての請求。MySoftbankを見たらなんと9930円。オカシイなあ、月々3630円のはずなのにと買った店ノジマに電話してSBショップに行って確認してきた。
SBショップの説明によると、購入後初月は契約手数料3000円が請求される一方、月々割3千いくらか円は引かれないのでこういう請求になるとのこと。来月からは減るんだなあと一応安心して帰ってきたけど、SBショップのオヤジ兄ちゃん対応がエラソー。ついでに訊いた「2年後から高くなるんでしょ?」質問に対して「高くなるのではなくて元の値段に戻るだけ。それでもドコモに比べれば安い」だって。iPhone満足してるからSB続けたいのにナア。

2013年08月01日(木)

長岡純子と葉山ブレドールと平塚市美術館 plaza.rakuten.co.jp/doyoubidayo/di… シャコンヌ(ブゾーニ編曲)とワルトシュタイン@長岡純子(82歳で亡くなったピアニスト、逝去1ヶ月前の演奏会録画)技巧的には問題があるかもしれないが(指先の回転など)精魂込めた祈りともいうべきか、
posted at 04:55:07

負けてなお希望を紡ぐスポーツ紙明日はなくとも今ここに生く   #hanshinソビエト国立文化省交響楽団 pic.twitter.com/EUyEeuhKUl


posted at 09:31:02

|

« 今日の句会準備 | トップページ | モートン・フェルドマン@高橋アキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の句会準備 | トップページ | モートン・フェルドマン@高橋アキ »